【画像】江頭2:50に感動・・・ [芸能]

江頭2:50さん、みなさんはどのような印象をお持ちでしょうか!?
悲しいかな、ネガティブ・マイナスなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
それは彼がテレビの中で演じている姿を見ていたらそう思っても仕方ないところはあると思います。(私は個人的には好きでしたが)

でも、今回彼のやったことは本当に粋でカッコよかったですよ!

震災後福島県のいわき市は被ばくの恐れがあるので政府関係者も近づくのをためらった場所だったんですが江頭2:50分さんは即直行です。一人の人間としてやれることは何かという自分の声に即従い借金しておむつ、食糧などの必要物資を買いこみ自らトラックを運転して現地で配布したそうです。

売名行為だという方がいるかもしれませんが彼は名前も言わず仲間たちとさっと消えたそうです。このことが表立ったのは福島の方がtwitterでツィートしたからです。

各テレビ局から出演依頼が殺到しているそうですが救援と関係づけられての出演は本人は絶対いやらしく出演拒否しているそうです。
マジでカッコイイですよね!この日本に何人の人が借金してまで被ばくの恐れのあるところに自らトラックを駆って駆け付けることができたでしょうか!?
↓  ↓  ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。