島田紳助引退|本当の理由 [芸能]

島田紳助さんが暴力団とのつながりを指摘されて引退会見を行いました。

最近は評判良くなかったですね。
バラエティでも若手はただ気を使っているだけでしたもんね!

でもこんな素晴らしい本を出したこともあるんですよ!↓

タグ:島田紳助

【画像】AKB48大島優子が全裸!?篠田が暴露! [芸能]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110421-00000007-the_tv-ent

AKB48の篠田が番組で大島優子のマル秘を暴露!

なんと控室で素っ裸になる大島を・・・・

大島⇒【単独】大島優子




【祝】カミラ夫人も出席 ロイヤルウェディング [芸能]

披露宴にカミラ夫人ももちろん出席しています。

皇太子の奥さんはカミラさんの前はもちろんダイアナさんですね。
不可解な事故死でしたね、あれは。

ウィリアム王子 プリンセス・ダイアナと英国王室



【画像】長澤まさみもエグザイルと・・・元彼は!? [芸能]

長澤まさみもか・・・・・  大人気だねエグザイル!

で、元彼って今をときめくあの人だよね↓。

元彼が好演してましたね

長澤まさみ【元彼】好演!!

トラックバック(0) 

{祝}小雪さんの元彼って・・・・あの人!? [芸能]

小雪さんの結婚が報道されました、1日に結婚していたみたいです。

ところで元彼って今何しているんでしょうね↓ ↓

元彼出てます【いい作品です】⇒旅ムービー★出演
タグ:元彼 小雪

【画像】江頭2:50に感動・・・ [芸能]

江頭2:50さん、みなさんはどのような印象をお持ちでしょうか!?
悲しいかな、ネガティブ・マイナスなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
それは彼がテレビの中で演じている姿を見ていたらそう思っても仕方ないところはあると思います。(私は個人的には好きでしたが)

でも、今回彼のやったことは本当に粋でカッコよかったですよ!

震災後福島県のいわき市は被ばくの恐れがあるので政府関係者も近づくのをためらった場所だったんですが江頭2:50分さんは即直行です。一人の人間としてやれることは何かという自分の声に即従い借金しておむつ、食糧などの必要物資を買いこみ自らトラックを運転して現地で配布したそうです。

売名行為だという方がいるかもしれませんが彼は名前も言わず仲間たちとさっと消えたそうです。このことが表立ったのは福島の方がtwitterでツィートしたからです。

各テレビ局から出演依頼が殺到しているそうですが救援と関係づけられての出演は本人は絶対いやらしく出演拒否しているそうです。
マジでカッコイイですよね!この日本に何人の人が借金してまで被ばくの恐れのあるところに自らトラックを駆って駆け付けることができたでしょうか!?
↓  ↓  ↓






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。